ぐでたまキャンプ

おすすめのキャンプ場やおすすめのギアなど、キャンプに関する情報を綴っていきます!

【DOD ソトネノキワミレビュー】まるで家のベッド…!快適な寝心地のキャンプ用マット

こんにちは。

gudetamacamp(ぐでたまキャンプ)です。

 

 

今回は、キャンプでの睡眠をワンランク上げてくれるギアをご紹介したいと思います😊✨

キャンプ場によっては、下がごつごつしていて寝づらかったり、冬になると底冷えでなかなか寝付けなかったり…

そんな睡眠のお悩みを解決してくれる商品を見つけました!

まるで家のベッド…!

そんな快適な眠りを叶えてくれるのはDOD「ソトネノキワミ」です。

 

我が家では「ソトネノキワミMサイズ」を使用しています。

大人2人で寝ていますが、毎回2人とも爆睡です😊笑

 

私はこちらでMサイズを購入しました!

▼Sサイズ

 

▼Mサイズ

 

▼Lサイズ

 

 

DODといえば、かわいいウサギのロゴで女性キャンパーたちからも大人気のアウトドアブランド🐰!!

ユーモアあふれる商品名、すみずみまで考えて設計された機能性、手ごろなお値段。

人気にならないはずがありませんよね!!

かくいう私のキャンプギアもウサギだらけです🐰(笑)

 

【おすすめPoint】

①家で寝ているような快適な寝心地(枕付き)

マット内部のウレタンは10cm厚を採用しており、表面素材は伸縮性のある素材を使用しているため、体を包み込んでくれるような快適な寝心地!!

しかも枕付き!まるで家のベッドで寝ているような心地よさ…。

 

②自動膨張式

オートマチックエアバルブになっており、バルブを開けば自動的に膨張します。

食事の準備をしたり、遊んだりしている間に寝床が完成!

時間を有効的に使うことができます。

※仕上げにエアポンプ(付属の枕)を使う必要があります。

 

③テントにフィットする3サイズ展開

S/M/Lの3つのサイズ展開で、組み合わせることでどんなテントでもフィットしやすくなっています。

 

④持ち運びもラクラク!コンパクト収納

空気を抜いて丸めればキャリーバッグに収納できるサイズに!

場所もとらず、持ち運びもらくらくです!

 

 

テント泊にはもちろん、車中泊などでも大活躍しますよ🚙

DODはアウトドアブランドの中でもコスパが最強!!

ユーザーのことをとことん考えて設計された使い心地バツグンのDOD「ソトネノキワミ」。

キャンプでのベッド&マットでお悩みの方はぜひ購入して極上の寝心地を手に入れてみてはいかがでしょうか…?